HYIP指南 blog

HYIPは非常にハイリスクな投資(ギャンブル)です 投資される方は自己責任でお願いいたします

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME日記BestBonushyipより支払いありました
◆2006.03.23(木)◆
日記│posted at 02:41:55
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
もうダメかな?と思っていたBestBonusHyipより支払いがありました
(アクティブデポジットが消えないで残っているバグ?のため昨日全部引き出しましたがさっき確認しましたらデポジットが残っていて利息が付いてました)
その分請求をかけたのですが無事支払われました
メンバーの方にはメールが来ているかと思いますがサーバーが14時間落ちていてその復旧の為にオーバーワークしたためペイアウトするのに12時間の時間を下さいとの事です。
Adminなかなかやる気あるますね もう少しモニタリングを続けます
左のメニューにもBestBonusHyipを復活させました

回収率にはダウンさんからの報酬は含みません
BestBonusHyipの回収率:550%
BuleSkyProfitの回収率:70%


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●払い出しについて教えてください。

お忙しいところすみませんが、BestBonushyipの払い出しについて教えてください。

先ほど、払い出し請求をしてみたのですが、
「Ask for withdrawal:

You are withdrawing $7.80 of e-gold. We have no fee for this operation.
Actually you will acquire the total of $7.80 on your e-gold account XXXXXXXXX.」

というメッセージがでました。
よく意味が分からないのですが、このHYIPはまだ生きてますか?
HYIP初心者#-│URL│posted at 2006-03-23(Thu)15:11│編集

●e-gold口座番号を書き換えられました!

いくら待っても払い出しをしない、このサイト。
気がつけば口座番号を書き換えられてました!
要注意です。
ここ、もうダメかも。
回覧版#-│URL│posted at 2006-03-23(Thu)21:17│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2006-03-24(Fri)19:34│編集

●タイトルを入力してください。

>>HYIP初心者さん
お返事遅れてしまって誠に申し訳ありません
支払いですがどうやら一昨日の支払いを最後にサイトが消えてしまいました
ちなみにそのメッセージの意味は支払いを請求を受け付けました 7.8$をあなたのe-GOLD アカウントに支払いますよ という意味です

>>回覧板さん
ご報告ありがとうございます
MMGでも同じ報告が出ていましてどうやらハッキングされた模様です
それが原因で閉鎖してしまったようですね
最近はまたハッカーが増えているのでしょうか?

>>Kitoさん
はい おっしゃる通りです
更新が遅れてしまって申し訳ありません
次からはどうしても更新できないような時はモニタリングをいったん中止する事を書いていきたいと思います 
今回は誠に申し訳ありませんでした
marie#NxVGMDto│URL│posted at 2006-03-24(Fri)23:46│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

ブログ内検索

 copyright © 2005-2006 HYIP指南 blog All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
