HYIP指南 blog

HYIPは非常にハイリスクな投資(ギャンブル)です 投資される方は自己責任でお願いいたします

HOME≫日付:2006年03月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2006.03.24(金)◆
HYIP site│posted at 23:35:13
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
更新が遅れまして申し訳ございません
私用で昨日は家に帰る事ができずいまBestBounshyipのサイトを見にいきましたがサイトがなくなってしまいました
MMGを見ましたがどうやらハッキングされた模様です
最近はまたハッカーが活動し始めているのでしょうか??
MP fundもハッキングされてAdminが逃亡してしまいました

BlueSkyprofitもどうやら昨日で終わってしまったようですね
私は昨日結局引き出す事ができなかったので赤字で終了(30%の赤字でした)
初めてのゲームプランへの参加でしたがゲームプランは難しいですね・・・
うまく立ち回れば勝てるのかもしれませんが・・・

とりあえず今現在当サイトでモニタリングしているサイトはありません
明日からまたMMGを見て儲けがでそうなサイトを探したいと思います

BESTBOUNSHYIPの更新が遅れてしまって誠に申し訳ありませんでした

◆2006.03.23(木)◆
日記│posted at 02:41:55
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
もうダメかな?と思っていたBestBonusHyipより支払いがありました
(アクティブデポジットが消えないで残っているバグ?のため昨日全部引き出しましたがさっき確認しましたらデポジットが残っていて利息が付いてました)
その分請求をかけたのですが無事支払われました
メンバーの方にはメールが来ているかと思いますがサーバーが14時間落ちていてその復旧の為にオーバーワークしたためペイアウトするのに12時間の時間を下さいとの事です。
Adminなかなかやる気あるますね もう少しモニタリングを続けます
左のメニューにもBestBonusHyipを復活させました

回収率にはダウンさんからの報酬は含みません
BestBonusHyipの回収率:550%
BuleSkyProfitの回収率:70%

◆2006.03.22(水)◆
日記│posted at 23:22:24
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
BlueSkyProfitは支払い問題なしです

MP fundはハックされてAdminのE-goldからお金が盗まれた模様です
また支払い用のE-goldアカウントも書き換えられていました
(いまE-goldを確認したら昨日デポジットしたアカウントと違うアカウントにデポジットされてました)
Adminからの何の連絡もありませんが多分放置して逃げたと思われます

BestBounsHyipはサイトが復帰しましたがAdminからのアナウンスは特にありません
Scam化した可能性が濃厚です

MP fundがハッキングされたのが非常に痛いです・・・
結局回収率5%で終了です

◆2006.03.22(水)◆
日記│posted at 17:34:44
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
MP fundより支払いがありました
オートでの支払いなので非常に迅速です
多分ここはSFC,E-web Investと同じに人気サイトになると思いますが潰れるのも早いと思います(あくまで勘ですが・・・)
まだあと1日、2日なら回せると思いますので今日は20$デポジットしました

BestBounsHyipより昨日深夜請求した分の支払いがありました
今サイトにつながらない状況です
ただのサーバートラブルだとよいのですが・・・
MMGにもつながらなくて現状を把握する事ができません
私は昨日の請求分ですべて引き出したので左のメニューの投資中サイトからBestBonusHyipを消します
ただ私のダウンさんでまだ投資されている方もいらっしゃると思うのでMMGを随時チェックしてなにかわかりましたらお知らせいたします

perfect7days4uはスクリプトのメンテナンス中との事です
戻ってきてくれるといいのですが・・・

回収率一覧(ダウンさんからの報酬は含みません)
BestBounsHyipの回収率:290%(多分スクリプトのバグだと思いますが多めにアカウントバランスに報酬が加算されました そのため高い回収率となりました)
BlueSkyProfitの回収率:35%(4日間完走できると思ったのですがどうやら3日間で終わりそうです・・・)
MP fundの回収率:5%
perfect7daysの回収率:0%

DreamTicketHyipの回収率:200%(ボーナスは引き出せましたがその後Scam化しました)
Stornginvestrs3回収率:100%(先着30名のボーナスをもらいました あとは今のアクティブデポジットが引き出せれば回収率200%になります ここは正直あんまりいい印象がないのでモニタリングはしません)

追記:Perfect7days4uはどうやらScam化した模様です 
MP fundはハッキングでもされたのでしょうか?Paid Outでかなりの額が一人のユーザーに引き出されています

◆2006.03.21(火)◆
HYIP site│posted at 23:17:46
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
BlueSkyProfitより支払いがありました
オートでの支払いなのでストレスフリーです。
ちなみにBlueSkyProfitのAdminはhttp://einvestpro.com/のAdminと同じようです
現在のBlueSkyProfitの状況は圧倒的にウィズドロー>デポジットなので新規参入はこのラウンドは見合わせた方が無難です。
初日の開始時間と同時に投資した人は無事完走できると思います。

BestBonusHyipは特に問題ありませんが私はここらで全額撤収します。
(今のペンディング分が支払われればダウンさんからの報酬を含まずに160%の回収率になります)
1day系のhyipは深追いしてもろくな結果になったことがないためです
あまりに早い見切りと思われるかもしれませんが1day系はとにかく成長している間に利益を抜く(最低でも元本回収)をする事が重要だと思います。

◆2006.03.21(火)◆
HYIP site│posted at 14:29:07
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
新規にperfect7days4u.com投資してみました
banner.gif
利回りは
Perfect 7 Daily
Plan 1 $1 - $500 20.00
Plan 2 $501 - $2,000 21.00
Plan 3 $2,001 - $6,000 22.00

After perfect 7 Days
Plan 1 $10 - $500 180.00
Plan 2 $501 - $2,000 190.00
Plan 3 $2,001 - $6,000 200.00

の二つのプランです
低利回り、低リファ報酬、GoldCodersのライセンス取得済み、SSL,サイト専用のフォーラム(MMGやTG内でなくサイトにフォーラムがあります)
これでウィズドローがオートだったら最高なのですがどうやらマニュアルウィズドローのようで1日2回、9:00AM(EST)と9:00PM(EST)に支払い業務を行うようです。
なかなか続いてくれそうな気配がしますがどうでしょうか?
最低投資額から初めてサイトがいい感じに成長しそうであれば追加投資を行いたいと思います。
急いで投資する必要はないと思います。

もう一つ新しいサイトに登録しました
mf46860.gif
利率は
1 Day Plan: 120% after 1 day (Fully Automatic Withdraw)
Plan 1 $1 - $100 110.00
Plan 2 $101 and more 120.00

2 Days Plan: 150% after 2 days (Fully Automatic Withdraw)
Plan 1 $1 - $100 130.00
Plan 2 $101 and more 150.00

3 Days Plan: 180% after 3 days (Fully Automatic Withdraw)
Plan 1 $1 - $100 160.00
Plan 2 $101 and more
となっています。利率が少し低めの1Day系サイトです。
支払いはフルオートとの事です。Goldcodersのライセンス取得、サイト独自のフォーラム、SSLです。投資家の集まり具合にもよりますがこの利率ならそこそこ持つのではないでしょうか?期待を込めて10$投資しました。人気サイトになる資質はあると思いますがどうでしょうか?ちなみにコンパウンドは不可のようです。

BestBonusHyipから昨日請求したペイアウト分の支払いがありました。
徐々に投資家が集まってきている状況です。
まだ成長段階にあるのであと1回転くらいなら回せると思います。

◆2006.03.20(月)◆
HYIP site│posted at 23:14:50
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
BlueSkyProfit round4が始まりました
さすがにround4までくるとすごい勢いですね
始まって数分で5000$に届きそうなデポジットです

このサイトはゲームプランです(Percent Marginが90%で終了します)
スクリプトもなかなか独自性があって良さそうですね
20$程Betしてみました
この手のゲームサイトは初日にデポジットが集まりすぎると早く終了してしまうのが難点です
とりあえず追加デポジットはしないで毎日利息を引き落としていこうと思います。

BestBonusHyipは特に問題ありません
非常にのんびりと成長しているように見受けられます。
今日の利息だけペイアウト要求を出しまして元本はそのままデポジットしました。

◆2006.03.20(月)◆
HYIP site│posted at 21:18:20
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
BlueskyProfit

このサイトは前々からよく見ていたのですがゲームプランの為なかなか投資する時期がうまく合わず投資を見合わせていました。
今回あと1時間半足らずでround4が始まるとの事なので投資をしてみます。

新規ラウンドの開始時間はサイトで確認する事ができます。
今は仮オープンでアカウントの作成のみできます。
とりあえずアカウントを作成しました。

利率は
35%*4日間=140% の1プランのみです
払い出しはフルオートとの事です。

追記:DreamTicket HYIPは100人にメンバーが達しました

◆2006.03.20(月)◆
HYIP site│posted at 17:45:38
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
dreamtickethyip.com
いまこのゲームプランのサイトで100アクティブメンバーまでに2$のプレゼントが行われています
2$は自分のdreamtickethyipアカウントに追加されすぐに引き出す事が出来ます。
この2$の追加は手動で行われているらしく投資後30分ほどで追加されました。
ウィズドローはオートのようなので瞬時に支払い確認ができました。


◆2006.03.20(月)◆
日記│posted at 17:08:43
BestBonusHyipよりリファ報酬の支払いがありました(私から登録していただけた方 ありがとうございます)
投資先ですがbetonmarkets.comに投資しているとMMGで発言していますね
たしかこのサイトはマーケットにBetする(いろいろなベットの種類がありますが例えばこの先4時間後のJPY/USDの値段がいまより上がるか?下がるか?といったものにBetする)サイトだったと思います。
スポーツベッティングのマーケット版みたいなものであったと思います。
たしかにこのサイトなら1日30%+テラ銭の利率を稼ぐ事も不可能ではないですね。
ただしリスクは相当高いと思います
投資される方は自己責任でお願いいたします

◆2006.03.19(日)◆
HYIP site│posted at 23:20:55
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
新着サイトのBestBonushyipに投資してみました
利率は
130%-200% after 1 day!
Plan 1 $1 - $100 130.00
Plan 2 $101 - $500 140.00
Plan 3 $501 - $1,000 150.00
Plan 4 $1,001 - $2,500 170.00
Plan 5 $2,501 - $5,000 200.00

162%-320% after 2 days!
Plan 1 $1 - $100 162.00
Plan 2 $101 - $500 185.00
Plan 3 $501 - $1,000 206.00
Plan 4 $1,001 - $2,500 248.00
Plan 5 $2,501 - $5,000 320.00

となっております。
1Day系サイトの場合どおしても素早い段階での投資が勝ち抜けする為に必要になります。
1Day系のサイトでも1日の利息が10%位の所だとそこまで早期参入する必要はありませんがこの位の利率になりますともっても5日間位だと思われますので早期参入が必要になります。
(たださすがにまだペイアウトがないので私がペイアウトを受けれるかどうかを見てから投資してもいいと思います)

ちなみにこのサイトはGoldCodersのライセンスを取得しています。
そのため他の1Day系非ライセンス取得サイトよりかは期待が持てます。

BestwebInvestはある程度の利益が出たので撤退します。
左のメニューから削除しました。

◆2006.03.18(土)◆
HYIP site│posted at 21:53:39
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー


利率
104% after 1 day
Plan 1 $1 - $1,000 104.00

110% after 2 days
Plan 2 $10 - $2,000 110.00

118% after 3 days
Plan 3 $50 - $5,000 118.00

150% after 1 week
Plan 4 $100 - $10,000 150.00

比較的穏やかなプランです
他の1Day系サイトよりかはリスクは低いかと思われます
今現在支払いは問題ありません

◆2006.03.10(金)◆
HYIPとは??│posted at 12:09:34
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
HYIPとはHigh Yield Investment Programの頭文字を取った言葉で日本語にすると高利回り投資プログラムとなります。参加しているメンバーに非常に大きな利益を生み出してくれる反面明日にはサイトがなくなっているなんて事がざらにある非常にハイリスクな投資プログラムです。

この投資プログラムに参加するにはE-Gold口座さえあれば大抵の場合OKです。
E-Goldに関しまして日本語で非常にすばらしい解説をなされている「世界の電子マネー E-Gold」のサイト様が非常に有益です。

HYIPですがどのサイトにも「この投資にはリスクがあります」と名言されています。
投資される方は失ってかまわない範囲内での投資を心がけて下さい。

ブログ内検索

 copyright © 2005-2006 HYIP指南 blog All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
