HYIP指南 blog

HYIPは非常にハイリスクな投資(ギャンブル)です 投資される方は自己責任でお願いいたします

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEHYIP siteperfect7days4u.comとMP FUND
◆2006.03.21(火)◆
HYIP site│posted at 14:29:07
スレッド:HYIP  ジャンル:株式・投資・マネー
新規にperfect7days4u.com投資してみました
banner.gif
利回りは
Perfect 7 Daily
Plan 1 $1 - $500 20.00
Plan 2 $501 - $2,000 21.00
Plan 3 $2,001 - $6,000 22.00

After perfect 7 Days
Plan 1 $10 - $500 180.00
Plan 2 $501 - $2,000 190.00
Plan 3 $2,001 - $6,000 200.00

の二つのプランです
低利回り、低リファ報酬、GoldCodersのライセンス取得済み、SSL,サイト専用のフォーラム(MMGやTG内でなくサイトにフォーラムがあります)
これでウィズドローがオートだったら最高なのですがどうやらマニュアルウィズドローのようで1日2回、9:00AM(EST)と9:00PM(EST)に支払い業務を行うようです。
なかなか続いてくれそうな気配がしますがどうでしょうか?
最低投資額から初めてサイトがいい感じに成長しそうであれば追加投資を行いたいと思います。
急いで投資する必要はないと思います。

もう一つ新しいサイトに登録しました
mf46860.gif
利率は
1 Day Plan: 120% after 1 day (Fully Automatic Withdraw)
Plan 1 $1 - $100 110.00
Plan 2 $101 and more 120.00

2 Days Plan: 150% after 2 days (Fully Automatic Withdraw)
Plan 1 $1 - $100 130.00
Plan 2 $101 and more 150.00

3 Days Plan: 180% after 3 days (Fully Automatic Withdraw)
Plan 1 $1 - $100 160.00
Plan 2 $101 and more
となっています。利率が少し低めの1Day系サイトです。
支払いはフルオートとの事です。Goldcodersのライセンス取得、サイト独自のフォーラム、SSLです。投資家の集まり具合にもよりますがこの利率ならそこそこ持つのではないでしょうか?期待を込めて10$投資しました。人気サイトになる資質はあると思いますがどうでしょうか?ちなみにコンパウンドは不可のようです。

BestBonusHyipから昨日請求したペイアウト分の支払いがありました。
徐々に投資家が集まってきている状況です。
まだ成長段階にあるのであと1回転くらいなら回せると思います。


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●こちらこそm(__)m

相互リンクの件、よろしくお願いします。
もも#NSzlzlSc│URL│posted at 2006-03-21(Tue)17:34│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

ブログ内検索

 copyright © 2005-2006 HYIP指南 blog All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
